考えなきゃ!

6月13日、夕方、仏教教育研究センター運営委員会に出席しました。

6月14日に梅林先生の公開講座が開かれることなどが報告されました。

委員会を終え、帰り際、松山先生から、「来週、講話、お願いします」と声をかけられました。

来週月曜日の6月18日に、高田短大で灌仏会という仏教行事があり、そこで講話することになっていたのでした。

講話することは分かっていましたが、それがもう来週だということを気づいていませんでした。(^_^;)

大変、大変、来週何をお話しするか、考えなくちゃ!(と言いつつ、また直前になるまで何を話すかまとまらないのでしょうが…(..;) )

蓮の蕾

前の記事

お寺ですっきりヨガ

次の記事

阿弥陀仏とお釈迦さま