お寺ですっきりヨガ

10月19日、「お寺ですっきりヨガ」を開きました。

ヨガ

ヨガ

 

ヨガ

感想を少し、紹介させていただきますね。

「自分のペースで体をうごかせるので、楽しくさせていただきました。」

「お寺が大きく、きれいで、びっくりしました。ヨガをしながらも、お寺の中ということでよりリラックスできました。」

「とてもリラックス、スッキリ出来ました。普段、自分が苦手なストレッチはあまりしないので、色々なポーズをしていただけるのはありがたいです。」

「精神的にリラックスできて、身体が楽になることが嬉しいです。」

などなど。(^-^)

次に、お菓子をいただきました。

ケーキ

ケーキ

ティータイム

ブルーベリーのチーズケーキ、とてもおいしかったです。

こちらも感想を少し紹介させていただきますね。

「とてもおいしかったです。チーズケーキ、最高♡」

「とてもきれいで美味しかったです。」

などなど。実は、このケーキ、豆乳や豆腐で作ってもらっていて、とってもヘルシーなのですが、味はお店で売ってるおいしいブルーベリーのチーズケーキの味そのものってのがすごいところ! みなさんの感想通り、とてもおいしかったです。

今回のヨガは、私にとっては自分の筋力のなさを実感させられるものでした。(^_^;)
それだけに、後半のリラックスヨガが、とても気持ちよかったです。(^o^*)
とはいえ、昔何でもなかったことが、厳しくなっている現状にヤバイなぁと思いました。
明日から、腕立て伏せでも始めた方がいいかも・・・(^^;

ちなみに、今日は日が差すこともあって、窓から見える景色もよかったです。
景色

前の記事

悲劇

次の記事

寺報配布