出発

7月3日、たまたま目を覚ますと午前3時前だったので、そのまま起きて、サッカーW杯 ベルギーvs日本戦を見てました。

前半から好勝負で、これは行けるんじゃないかと思ってると、後半すぐ2点先制!
ますます期待が高まり、手に汗を握りながら、観戦してました。

最後は残念ながら逆転されましたが、でも、とてもとてもすばらしい試合でした!
日本代表のみなさん、お疲れさまでした!

テレビの前を離れ、蓮の鉢に水をやっていると、役員の方がバスに積み込む荷物を取りに来てくださいました。
そして、午前5時55分、予定通り、みのり台下に集合したみなさんを乗せて、バスは出発しました。

青巖寺旅行のバス

午前5時台にはまだ開いていなかった蓮の花も、午前6時すぎから、朝日を浴びて開き始めました。

朝日を浴びる蓮の花

台風が心配ですが、この蓮の花のように、いい旅行になりますように!

前の記事

青巖寺旅行の準備