お寺ですっきりヨガ

7月17日は、「お寺ですっきりヨガ」がありました。
今回もまた、たくさんの人にご参加いただきました。

まず、仏さまにご挨拶ということで、短くお勤めした後、さっそく松浦希代子先生にヨガを指導していただきました。

松浦先生

お寺でヨガ

お寺でヨガ

お寺でヨガ

お寺でヨガ

今回は、先生にマイクを使っていただきました。
おかげで扇風機の音にも邪魔されずに、しっかり先生の声を聞くことができました。
また、最後、特にゆったりと時間を取ってもらって、ホントにリラックスできました!

アンケートでも、「はじめて体験したんですが、スッキリとして、とてもよかったです!!」とか「気持ちいい場所で、体を伸ばしたので、スッキリしました。地元(家の近く)で、こういう機会があるのは、有り難いです」とか「この時間はとても貴重です」などという嬉しいお声をいただきました。

その後、瀧優子先生手作りの「酵素梅ゼリー」をいただきました。

お寺でヨガ

梅ゼリー

お寺でヨガ

さっぱりとおいしくて、暑さが吹き飛びました!

アンケートでも、やはり同じように、「おいしかったです。さっぱりとしていたので、暑い日にとてもよかったです」とか「さっぱりして、暑さがなくなりました」とか「口の中がスッキリしました」とか「とてもおいしく頂きました。ごちそうさまでした」などのお声をいただきました。

今回も、たくさん参加していただき、また喜んでいただいて、大成功でした。
松浦先生&瀧先生、本当に、ありがとうございました。
また、ご参加いただいたみなさんも、ようこそお越しいただきました。ありがとうございました。

次回は、9月12日(水)になります。本当にリラックス&スッキリしますので、みなさん、ぜひ、ご参加ください。