お寺ですっきりヨガ

9月12日、お寺ですっきりヨガがありました。
今回は、15名の方に来ていただきました。
お天気が心配だったのですが、雨でもなく、暑くもなく、割といい感じでした。

お勤めの後、松浦先生にヨガを指導していただきました。

お寺ですっきりヨガ

お寺ですっきりヨガ

お寺ですっきりヨガ

お寺ですっきりヨガ

お寺ですっきりヨガ

みなさんの感想を紹介させていただきますと・・・

「お寺でヨガをして、お線香の香りでリラックスできましたし、よかったです」

「普段動かさない身体の部分をしっかり伸ばすことが出来て気持ちが良かったです。また、お香の香りと音楽でゆったりとリラックスできました」

「気持ちよかった。無になった。いやされる。お寺でヨガをするのが、とても気持ちよい」

などなど、嬉しい感想をたくさんいただきました。

松浦先生のヨガの後は、瀧先生手作りのかぼちゃタルトをいただきました。

ティータイム

ティータイム

ティータイム

こちらの感想も紹介させていただきますと・・・

「とてもおいしかったです。ハロウィンの顔がかわいかったです。ヘルシーなのにおいしくてビックリでした」

「お豆腐や豆乳が入っているということで、ヘルシーでおいしかったです。ごちそうさまでした」

「体のことを考えた材料で作られてて、よかった。すごくおいしかった! もっと食べたい」

などなど、こちらも大好評でした。

松浦先生、瀧先生、ありがとうございました。
また、お越しいただきましたみなさんも、ようこそお越しいただきました。ありがとうございました。

次回は、10月19日(金)になります。また、よろしくです。

前の記事

雨の中

次の記事

2ヶ月ぶり